SEOキーワードは「特徴+商品ジャンル」の複合キーワード
スポンサーリンク
「特徴」と商品のあてはまる「ジャンル」を組み合わせてSEOキーワードを決めます。
「特徴」には大きく分けて、次の6つが当てはまります。
①機能
収納付き、伸長式、伸縮、折りたたみ、コンセント付き、連結、キャスター付き、大容量、涼しい、あたたかい、洗える
②形
円、丸型、正方形、長方形、スリム、薄型、ロング、ショート、ワイド、ロータイプ、コンパクト
③ターゲット
子供用、大人向け、男性向け、女性向け、メンズ、一人暮らし用、家族向け、大人数用、長身の人向け、狭い部屋向け
④用途
リビング向け、ダイニング向け、寝室用、居間用、冬用、夏用、オフィス用サイズ、
⑤数量
1人掛け、2人掛け、シングル、ダブル、キング、6畳用、4人用、4脚セット、大きめ、小さめ
⑥テイスト
北欧、姫系、アジアン、アンティーク、カントリー、ナチュラル、モダン、シンプル、カフェ、おしゃれ、高級、国産
素材
ガラス、木製、タモ材、レザー、合成皮革、籐、ラタン、大理石、バンブー、無垢材、い草
商品、ランド、メーカー名
【Lulea】ルレオ、【LAUTUS】ラトゥース、【COLTY】コルティ、パモウナ、フランスベッド
「ウォールナット ダイニングテーブル」をSEOキーワードとすれば「ウォールナット」が特徴で、「ダイニングテーブル」が商品ジャンルです。