ブログ運営について

ブログの使い方などのメモ

アフィリエイトサイトを運営してみて・・・・

スポンサーリンク

手続きせずにあれこれ悩むよりも

さっさと手続きしてログインしてみたほうが早いです。サイト構成や詳細について色々考えるのは、・・・・。

サイトを運営すると・・・・、文章の見せ方・構成などは『試す⇒評価をみる⇒修正』を繰り返してサイトを作っていけばいいとにかくまず作る。

サイト運営の手引きには、サイト運営は『継続=情報量=アクセス増加』に繋がります。、継続して更新するのが大切なポイントです。説明されてるのですが、これが結構大変、挫折の原因だと思います。

 

記事を書くにも悩んで、時間もかかるし面倒になってきました。しかも、サボっても誰にも怒れません。最初は100記事書いて、成果なんて出る訳ないと思ってます。訪問者、0の連日更新です。テンション下がりますよねえ。信じないと先へ進めないので、そこで、類似のサイト見つけて、人間も猿の延長ですから・・・。上位ランクのサイトはいい教材ですよねえ。

A8netの無料ファンブログでアフリエイトを初めて見ては?

他のブログでも考え方は、変わらないのではと、思いますが・・・・。A8 はブログやサイトを持ってなくてもアフィリエイト会員に登録できますので、始めるのに手頃では、と考えます。後日、本格的にブログサイトを立ち上げても、引越せば、記事は活かせます。勝手に書いてますが、次回から、アマゾンアソシエイトと楽天アフリエイトについて、敵を知らないと攻略できませんので調べて書いてみます。

広告を非表示にする