ブログ運営について

ブログの使い方などのメモ

ポピュラーなアフィリエイトの稼ぎ方のまとめ 初回

スポンサーリンク

アフィリエイトを始めるのは、広告を掲載する為に自分専用の媒体を持つ必要があります。

TwitterFacebookのようなSNSなどを連動させて集客増加を試みる事も効果的な手法となります。

あれもこれも中途半端に手を出しても逆に効果が半減してしまうこともありますので、先ずはサイト(ブログ)構築をしっかり勉強して、良質なコンテンツを提供できるようにしましょう。

ネットビジネス専用にネット銀行口座を開設しておいた方が後々管理しやすいでしょう。

 

ASPと提携している広告主を選択し、広告掲載の承認がされれば自分のサイトなどで掲載が可能となります。

①サイト(ブログやホームページ)の作成
ASPへ登録
③広告主の選択
④サイトへ広告の掲載

アフィリエイトは掲載した広告から商品を購入など何らかのサービスを利用しても、すぐに報酬を受取ることはできません。

成果発生ベースと成果確定ベースに分けられ、確定後に報酬を受け取る手続きが可能になります。

成果が確定されるまでの審査期間は広告主によってバラつきがあり、早いものでは数日中、長いものでは1ヶ月程度のものもあります。

また殆どのASPで支払いが可能となる金額が定められており、報酬額が最低支払額へ達した時点で受け取りができるようになっています。

報酬を受け取るまでの流れ

①自分のサイト経由で広告の成果(売上)が発生
②広告報酬が確定
③最低支払額へ到達
④支払い予定日に報酬を獲得

報酬の支払い日はASPによって異なります。また、報酬額振込に際し、振込手数料を引かれる場合もあります。