
ブログ運営について

ブログの使い方などのメモ

アフリエイトブログ「はじめの一歩」 第3回

ブログのこと

サルでもできる!ブログめし

 

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTTDnqoeJViDnPokvct9fIkGk9fkwAbWYBxI6zVH--Pta3WzprmGQ

 

アフィリエイトブログで初報酬を手にしよう!

 楽しめて、すぐ報酬に繋がれは、続ける励みになると思っています。

 初めてアフィリエイトを始める方には、稼ぐことを第一目的にしたアフィリエイトより、挫折しにくい楽しい趣味や日記でのアフィリエイトがいいのではと思います。

 まず、楽しくアフィリエイトで稼ぐことを体験し、大きく稼ぐための塾へはそれからでも遅くありません。

 あなたも趣味を活かした日記ブログで 楽しく稼ぐことを初めてみませんか?

「僕の好きなことなんて、誰も興味ないでしょ?」

「誰も訪問してくれないよ。」

 そう思いますか? 

ただの日記では友だちしか訪問してくれないかもしれません。

 でも、あなたが調べたこと、知りたいことを、同じように知りたい、調べたいと思っている人は、この広い世の中で、案外いるのです。

 あなたが知っていてあたりまえだと思っていることが、知らずに困っている人はいるものです。

 あなたの趣味が旅行なら、行った場所やホテルの写真を撮ってブログに載せるだけでも「○○ホテルの洗面所ってどんなだろう?綺麗かな?」 ・・・と、○○ホテルに泊まりたいって思っている人にはパンフレットに書いていない部分を具体的に写真で見たいので 有益な情報になるのです。

 食べることが好きな人は、駅前にできた新しいレストランの おすすめ料理の写真を感想と一緒に載せてもいいです。そのレストランに行ってみたい人には、他にない素晴らしい情報になります。 

あなたの好きなこと、趣味のことを書くだけで、アフィエイトってできます。

 趣味アフィリだけでは数百万や数千万の高額を稼ぐことは難しいかもしれません。でも、楽しくアフィリエイトすることを体験できて数十万円稼ぐことは可能です。もちろん、本気でやれば本業にすることもできます。